CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
ARCHIVES
RECOMMEND
Bubble Oceans Monster
Bubble Oceans Monster (JUGEMレビュー »)
CRAZY HiTMAN
2nd FULL ALBUM!!
RECOMMEND
Island For Myself
Island For Myself (JUGEMレビュー »)
CRAZY HiTMAN
1st FULL ALBUM
RECOMMEND
Dear,JAUNTY PEOPLE
Dear,JAUNTY PEOPLE (JUGEMレビュー »)
CRAZY HiTMAN
1st MINI ALBUM!!
新潟!
先日は新潟でした!







HINDEE FOODのみのるくん!
ずっとずっと誘ってくれてましてようやく出れました!








ゴールデンブラックピッグス2年ぶり!







2年ぶりにこのパンツを買いました。


2年前にあったのでこれは運命だと思い衝動買い!


結果履きまくってます!




若かりしマイナーリーグ先輩







そして俺はこの日なぜか熱が出る始末


ゆうだいにしか言ってなかったけど結果的に日本酒飲んでアルコール消毒してライブしたらやっぱり調子よくなった!
よかったです。






HINDEE FOODの定番タレかつ丼!


ほんとうまいからみんな機会あったら食べてね!





そしてここみんの写真が送られてきました(笑)


みんなすごいね(笑)



新潟楽しかったーーーー!

みのるくんありがとー!



次は7/25下北ベースメントバー!


ファイナル!



以上!
| - | 11:54 | - | - |
高崎!
前回は高崎でした!




前日はラーメン行こうよと誘われて最強村田屋にいき、






食べ終えて、







高崎に向かいました!











ん?








何かおかしい...












顔だーーーーー!









初めて見ました。



はじめてみました



冷やし中華始めました






まぁそんなこんだな高崎でしたがクイックデッドいたりバガリアスいたり秒殺がいたりと楽しかったです。



遊び来てくれた人もありがとうございます!








そしてまぁ高崎といえば栄寿亭ですよね


うまかったです











そしてライブ直前にまさかのときだいがカモン行こうよと言い出して....




直前に大盛り






久しぶりの感じになりました。





お腹具合が






もうライブ直前に大盛はやめます(笑)












楽屋でギター少年のバガリアスだいき










ライブ終わったらこんなになってました(嘘)











クイックデッドあつきくんも太っちゃって...




楽しい一日でした!













以上!
| - | 07:06 | - | - |
千葉!
せかせかとCDジャケット印刷してました。



キヨです。




この前は千葉でした!

何年振り?っていうぐらいの稲毛!







DOACOCKにはほんとにお世話になってます&最高のピーポーです!





でも俺はひたすら隣でやってた看板工事が気になってチョロチョロしてました。


しかも車がどうやら俺らの地元ナンバー


【相模】


なのです。




【湘南】



ではありません。



厚木は【相模】ナンバーです。


でも気持ちはみんな【湘南】です。


厚木市民代表していいます。



気持ちは【湘南】です。






ライブもいつも通り楽しくやらせてもらいました!



とてもとてもいいイベントでした!


DOACOCKいつもありがとうございます!








この前ペヤングも久しぶりに食べれたし、


そこで思ったのは



やっぱり一平ちゃん派だなと。




実際カップ麺的なのは全然食べません。









カップ麺食べるならおいしいラーメン食べます。




でもセブンの中本のカップラーメンは好きです。






ちなみに稲毛の日、ポケTを忘れました。

原因は完全に俺です。



同じ過ちは繰り返さない!



が、モットーな俺はすぐ機材車に積みました。



ご迷惑おかけしました。




相変わらずかっこいいポケT随時売ってます。



なんなら通販しますので誰かしらにいってください



まぁ現物見ないとなんとも買いにくいけどそこはノリでいきましょう。









白バラコーヒー好きだけど甘くて全部飲めない俺でした。



以上
| - | 08:25 | - | - |
大阪!






この前は大阪でした!








毎度!ヨンバルカン!






BEASTもなにげに一緒にやるのは初めて!





とりあえず大阪はやはり最高でした













つけ麺雀もちゃっかり食べまして




今回は大盛りにしませんでした






いつもいつも大盛りにして後悔するからね






大盛り無料とおかわり自由は絶対やっちゃうでしょみんな





おそらく男の86%はやると思います(俺の見解)





たこ焼きはね




やっぱり飲みながらね







今回は味穂で




2回行きました













ちなみに行きのサービスエリア今回は掛川!





もちろんカレーです





やっぱり東名は上郷のカレーがなんだかんだ一番おいしいです(俺の見解)










ライブはこんな感じで楽しませてもらいました!





大阪着いて酒しか飲んでないですね





って言われてから急に口がカラカラになりました






お酒飲みながらちゃんと水分もとりましょう(よく言うお酒は水分ではない)






氷結ストロングもキメたし楽しかったしヨンバルカンいつもありがとーございまーす!








7/25ファイナルにも出ます!














ちなみにマヨネーズ好きです。







キューピーで働くことになったらキヨネーズっていう新商品だそうと高校の頃からずっと思ってます




思ってるだけです









次のライブは超久々に千葉県!


しかも稲毛!












楽しみだーーーーーー!








では!




| - | 21:18 | - | - |
名古屋!







Peace PleaseEP tour名古屋編!





朝からスタジオ入りました。





朝市です。






いや、朝一です。











そして浜松SAでカレーを食べ、












リハ終わりにドーミノ、ピーッザ





でBuy 1 Get free


しました。




これが我々CRAZY HiTMANです。






ご飯食べ過ぎです。











全てはこの人から始まる...








何を隠そう腹ペコハンバーグゆうだい








年々我々CRAZY HiTMANがTOTAL FATになる理由です。







いつかTOTAL FATにバンド名もらおうと思ってます(嘘)

















クルーシャルとイシューにも行ってきてもちろんマーブルとTWIMにも行って、






やっぱり名古屋はいいね!







個人的にほぼ毎週来てるので久しぶり感は0




完全に0







むしろ地元







藤沢や茅ヶ崎より道覚えてきたかも(?)
















なんだかんだでこのCRAZY HiTMANタオルが完売になりました!





約10年間物販にあり続けました(笑)







理由は作りすぎたこと(笑)







買ってくれたみなさんありがとうございました!







新しいの作る?







いつもいつもSTAY HIGHありがとうございました!






翌日は大人の事情で乾杯して早めに帰路





大ちゃん運転ご苦労様でした







今は洗濯機2回転目です。








最後に














ルービックキューブ1面完成したの図


| - | 21:12 | - | - |
| 1/88PAGES | >>